[4.0点] 柳町一刻堂春吉店(5)(福岡・春吉)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

ランチ営業が始まった一刻堂ですが、
鍋もやっぱり食べたいってことで

今度は寄せ鍋を注文してみました。
考えるとここでの寄せ鍋は初かもしれません。

寄せ鍋(煮る前)

寄せ鍋(煮る前)1
寄せ鍋(煮る前)2
海鮮と野菜が超たっぷりです
これは美味そう

寄せ鍋

寄せ鍋
なお、出汁も入っているので全部混ぜて煮込むだけですね(水で割りますが)
このレベルの鍋が家で食べられる幸せですよ。

すんごい美味しかったですが
モツ鍋のインパクトが凄すぎたのを
改めて実感する感じでした。

締めのうどん

締めのうどん
締めまで用意してくれてる。
締めは雑炊はですが
うどんも美味しいなぁー

美味すぎたので、出汁を残していて
翌日雑炊にしましたが、

くっそ美味かったです。
やべぇ。

一人4000円ぐらいですが
翌日の昼も兼ねてるので
2000円ぐらいになりました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天神南駅渡辺通駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました