[3.2点] ゴールドコースト カフェ+ダイニング(福岡・下大利)/カフェ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

福岡のテレビで視聴者投票が多いほうがを特集するっていう企画があって
大野城のマクロと競い合って勝ったのがこちらでした。

切った断面の大きなサンドイッチがインスタ映えすると
東京で流行ってた気がしますが
それが売りのお店のようです。

なお、自分が行った時は売り切れてチーズケーキしかなかったですが。

駐車場はないですが、近くに100円パーキングがありました。
買ってすぐ移動したので路駐したいですが、下大利って道狭いんですよねぇ。

チーズケーキ

チーズケーキ
ざ・チーズケーキっていうチーズケーキでした。
まぁ、メインのサンドイッチの方がこのお店の肝だと思うので
パンが入手できなかったのは残念でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 下大利駅水城駅大野城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました