[3.65点] ケンジーズ食堂(福岡・大橋)/ドーナツ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

博多駅の近くにあったもののなくなって、
悲しくなってたら、マヌコーヒーとかで売るようになりましたが
ベーシックなやつしかないなーって思ってたところで見つけたのがこちら。

ケンジーズドーナツファクトリーだと思っていましたが
ケンジーズ食堂なんですね。

夜は角打ちになってるとか

なお、焼きドーナツをテイクアウトしましたが
二個買うと、端っこベニエが100円引きになるので
超お得です。(そこのコスパで3.65点で)

焼きドーナツ

焼きドーナツ
前の揚げドーナツ時代も美味しかったですが
この焼きドーナツが凄い。

すげーモチモチですよ。

そして他と違うのが
値段と新鮮さ。

安い上にこっちの方が美味いです。
ここお得だなぁ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ドーナツ | 大橋駅高宮駅竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました