[3.7点] 蕎喰いまとみ (福岡・薬院)/蕎麦

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

美味しい蕎麦を新規開拓しようと思ってきました。
で、せっかくなのでそばがきのはいった
蕎麦遊膳を(どう読むの)

値段はそこそこしますがw

めっちゃ酒飲みたかったですが
ある理由につきやめました(その理由は別途)

突き出し5種(蕎麦遊膳)

突き出し5種(蕎麦遊膳)
これはお酒がほしい。
どれも美味しいですねぇ。

ちゃんとした蕎麦屋さんってこういう料理も美味しいですねぇ。
絵的にも美しい。

そばがき(蕎麦遊膳)

そばがき(蕎麦遊膳)
こっちもキレイな見た目。
インスタ映えするなー。

そしてそばがきうめぇ。

せいろ蕎麦(蕎麦遊膳)

せいろ蕎麦(蕎麦遊膳)
そして、これ。
やっぱりうめぇ。
シンプルに蕎麦が美味いです。

いやーレベル高い。

デザート(蕎麦遊膳)

デザート(蕎麦遊膳)
日本酒かデザートを選べますが
上述したある理由でデザートにしました

いやーすっきり

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 渡辺通駅薬院駅薬院大通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました