[3.35点] 六長屋(福岡・大野城)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

菊鮨に行く最中に気づいたお店です。
もう一つラーメン屋さんありますが

熊本のラーメンが頂けそうなので
こっち入りました。

焦がしにんにくラーメン

焦がしにんにくラーメン
熊本のラーメンといえば焦がしにんにくなのでこれを選択しました。

麺も細麺ですし
通常のとんこつラーメンに対して
焦がしにんにくを加えた感じですね。

とんこつなんですが、食べやすいとんこつラーメンですね。
学生さんがめっちゃ来そうな感じですね。

半チャーハン

半チャーハン
なんと240円足すと半チャーハンがセットとなる
地味に愛されるラーメンならではのコスパの良さです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 大野城駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました