[3.6点] レック コーヒー 博多マルイ店 (福岡・博多駅)/コーヒー専門店

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

自分で珈琲を挽いて飲むようになって
カフェに行く機会は減りましたが、

行った際に以前より美味しい店は美味しく感じるようになりました。
昔は珈琲の美味さの度合いって正直わからなかったのですが
なんか、珈琲のスイッチがオンになった気分です。

そして薬院にお店があって
さらに店を広げているレック珈琲さんが博多駅にも進出しました。

これは嬉しい。
kitteには色々カフェがありますが
ここが一番美味しいのと景色がいいので
ここばかり来てしまいます。

アイスカフェラテ

アイスカフェラテ
薬院で飲んでた時より美味しく感じました。
マスターも違うと思うんですが
不思議です。

さらにkitteはwifiが通るので快適です。

ブラジル

ブラジル
コーヒー豆も売ってたので買ってみました。
まぁ、しょうがないですが焙煎してからちょっと立っているので
新鮮さとしてはちょっと落ちますが

それでも美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました