[3.9点] ラーメン絶好鳥(6)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

前回凄い新しいメニューに衝撃を受けたばかりですが
さらに新しいメニューを開発する大将。

すげー。

元々中華料理屋さんにいたらしく
そのあたりのノウハウが効いてますね。

冷やしラーメン

冷やしラーメン
ラーメンといえば温かいものってイメージが凝り固まってましたが
考えるとぶっかけうどんがあるぐらいなので
なくてもおかしくないですよね。

そして、この冷やしラーメンがくっそ美味い。
うどんも冷やした時にコシがより出てきますが

このラーメンの麺も超締まってる。
スープも全然負けてない。

ごま油が実に良いです。
うめぇ。

ワンタンも相乗効果でより美味しい。
凄いラーメンを開発したものです。

なお、期間限定メニューで
この後何回もチャレンジしたものの
この一回限りでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました