[3.6点] クボカリー 大楠店(福岡・高宮)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

何回かチャレンジしていて、
その度に閉店していましたが、

なんとか入ることができました。
アパートの一室を利用してる感じですね。

ほぼ閉店に行ったこともあって
余裕で座れたのが嬉しい。

食事中子供向けメニューを伺っていた
ご家族がいましたが
店主さんがお断りしていたので

大人向けのカレー屋さんぽいです。

なお、レベル高いカレーでした。

チキンカレー

チキンカレー
食べながら、こういうスパイスがしっかり効いたカレーばっかり食べてるなぁって思いましたが
日本的なカレーってここ数年全然食べてないですねぇ。

まぁ、こういカレーが好きってのもありますが。
スパイスもちょうどいいですし
チキンも美味いですよ。

なので、あっという間にたいらげました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレー(その他) | 高宮駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました