[3.4点] 麺専科げんき(福岡・那珂川市)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ナカムラボさんのプレミアムデイの予約を完全に間違ってしまって
通り道のラーメンやさんに行ってみました。

交通機関からは結構遠い割に
居酒屋ぽいので地元の人が
多く利用されているお店のようです。

チャーハン

チャーハン
別で頼んだやつです。
ラーメン屋さんで頂ける美味しいチャーハンって感じでした。
この日頼んだ料理ではこれが一番好きでした。

ラーメンセットのラーメン

何故か写真撮り忘れてますがw
お腹空いてたせいか、美味しかったです。

ど豚骨じゃないのが良かったかもしれないですが
麺が製麺屋慶史さん製でした。

どうりで。

ラーメンセットの餃子

ラーメンセットの餃子
ちょっとビジュアルがwww
こちらもラーメン屋さんの餃子って感じでした。

鶏皮

鶏皮
こちらは普通でした。
なんとなくスーパーで打ってる冷凍焼き鳥ぽい感じがしましたが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました