[3.7点] 日乃光 (福岡・大橋)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

パンストック系列のパン屋さんで福岡のパン業界を蹂躙している訳ですが
こちらもパンストックで修行したお店ですね。

それを知らずに後輩から教えてもらって、その日にいった訳ですが。

お店自体は小さいですが沢山お客さんいました。

しかし大橋は美味しいお店多いなぁ。

塩パン

塩パン
そのパン屋さんが美味しかどうかって
このシンプルな塩パンで把握できると思うんですよね。

プスさん、パンストックさん、ルーツさん
いずれも美味しいですが

ここもしっかり美味しかったです。
この時点でもうリピート確定のお店です。

食パン

食パン
やっぱりパンストック系といえば
食パンですよ。
高級食パンはやたら甘いですが
こちらはしっかり小麦の美味さを感じました。

こうじゃないと

ピザ

ピザ
パン・ナガタさんや、パンストックさんって
めっちゃ稀にピザを出してまして
それがくっそ美味いのですが

こちらはピザの種類も多いので
ほぼ買えるのがいいですね。

そして美味しい。
チーズがもうちょっとあると嬉しいですが

メロンパン

メロンパン
一番美味しかったのがこちら。
シンプルにうめぇなぁ。

珈琲としっかり合いました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 大橋駅高宮駅竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました