[4.1点] 柳町一刻堂春吉店(11)(福岡・春吉)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

もはやランチだけで10回以上は来てるこのお店ですが
今回今まで頼んだことのないのを頼んだのでレビューしました

おとうし

おとうし
もろ酒のアテですね。
おひたしうめぇ

鶏のたたき

鶏のたたき
粗悪の生レバー問題をおこした業者のせいで
きちんとした品質を出す生物が減ってしまったので
あまり食べる機会減った分
美味しいですねぇ。

やっぱり酒に合う

冷奴

冷奴
夜だったら、これまでの料理+酒で2500円ぐらいいくよなぁ
って感じでしたが、冷奴も美味しい。

今日作ったんだろうなぁって感じの新鮮さでした
美味しい

煮魚

煮魚
こちらはお酒にも合うし
土鍋ごはんにも合います。

ふぐ鍋

ふぐ鍋
そして、これ!!
てっちりですよ。うめぇ。

鍋自体も美味しいのですが
出汁をご飯に入れたらこれがくっそ美味い。

むしろ煮魚いらないレベルw

デザート

デザート
最後にデザート。
あー美味しいランチでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天神南駅渡辺通駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました