[3.8点] 焼とりよっちゃん(2)(福岡・春日)/焼き鳥

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

コスパ最強焼き鳥屋の割に
投稿しているのが自分ぐらいですが

3年ぶりくらいに行ってみました。
相変わらず最高のコスパ。

飲んでこんな頼んでるのに三千円いかない。
まじやべぇ。

やっぱり常連さんが大量にいましたが
自分はちょっと離れたところで飲ませてもらって
いつの間にか自分だけになってましたが。

もっと行きたいなぁ

えのき巻

えのき巻
まずはこちら。
タレの塩梅が相変わらずいいなぁ。
うめぇ

レバー

レバー
タレとレバーの相性が最高。
これをむしろ食べに来てる感

手羽先

手羽先
タレも美味しいのですが
塩焼きもうめぇ。

手羽先うめぇなぁ。

鶏皮とつくね

鶏皮とつくね
おかわりしたいのがこちら鶏皮。
つくねも美味しい。

厚揚げ

厚揚げ
この厚揚げの美味さが
井尻駅のますださんに近しい感じですよ。
美味しいなぁ。

四つ身

四つ身
シンプルな焼き鳥ですが
玉ねぎがいい味出してる

豚バラとレバー

豚バラとレバー
ラストに豚バラとやっぱりお代わりしちゃったのが
こちらレバー。
5本ぐらい行きたいですが
引かれるかなぁ。

しかし、相変わらず美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼き鳥 | 春日駅春日原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました