[3.6点] 自然食ブッフェ姫蛍(3)(福岡・都府楼南駅)/ブッフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

3回目です。
ディナーがニ回連続ですが
最初のインパクトが凄かったのは

やはりランチの方が美味しいのかもしれませんが
北海道フェアがあってましたね

2022年1月は明太子+鍋フェアでした。
次行くのは8月な気がします。

なお、サウナは平日なのに引くレベルで混雑してました。
ブームが加熱すると、客層が微妙になってしまうのは
トレードオフですねぇ。

ビュッフェ1

ビュッフェ1
1つ目のターンです。
明太子ないですがw

卵料理が強いので今回も卵美味しかったですよ

サラダ

サラダ
こっちには明太子要素ありました。
明太ポテサラ美味しいですね。

っていうか、ここはサラダが強いです

明太子パスタ

パスタ
こちらも明太子要素です。
パスタはLaLuconさんばっかり食べてるので
落ちてしまうのはしょうがないです。

コーンスープ

コーンスープ
毎回違って凄いのスープもの。
濃厚で美味しい

もつ煮

もつ煮
今回のフェアで美味しかったのがこちら。
モツ鍋自体好きですが、なかなかのレベルになってました。

チゲ鍋

チゲ鍋
チゲ鍋美味しいのですが
ご飯がガンガン進むので良くないですね(糖質ダイエット的に)

ケーキ

ケーキ
ラストはケーキです。
ビュッフェとしては美味しいケーキです

ごちそうさまでした。

関連ランキング:バイキング | 都府楼南駅二日市駅西鉄二日市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました