[3.6点] RF1 阪急博多店(2)(福岡・博多駅)/デリカッセン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急地下で購入できるオードブルのお店といえば
こちらって感じなんですが
 
平日でもなんかすげー多いんですよねぇ
この日も平日の来店だったのですが
 
すごい多かったです
昔食べた時はすごい美味しいと思ったのですが
ちょっと落ちた気がするのですが
いいもの食べすぎたんでしょうかねぇ
 

■ オードブルセット


家飲み用にこちら
いろんなツマミでちょこちょこいただけるのが良いんですよねぇ
 
特に生ハム美味しかったですよ
 

■ とうもろこし揚げ


レジ前にあったのでついついw
 
ここの揚げ物ってカキフライがすげー美味しいんですよねぇ
高いんですけど
 
それに比べるとちょっと落ちますが
それでも美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:惣菜・デリ | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました