[3.35点] はま寿司 福岡飯倉店(福岡・赤山)/回転寿司

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
チェーン店の投稿是非って結構言われてる感じではありますが
ここは味以外でええやんって所があったので
投稿します。
 
最近飲食店で増えてきたタブレットタイプの注文になるのですが
回転寿司で一個あたりが安いと
めっちゃ頼みやすいんですよね
 
しかも作りたてだし
さらに一蘭みたいに杖立あるので
居心地も良いんですよねぇ

料理は3.3ですが総合3.35なのはそのあたり
 
回転寿司って若竹丸ばっかり他は知らないのですが
このタブレット式は全回転寿司もですし
一人飲みを押してるお店では導入すべきですね。
 
注文しやすさが段違いですし、
もう一品も行こうかなぁって気分なります
 
なお、結構頼んだのに1000円しないのはすごいなぁ
 

■ サーモン炙り寿司


炙ってる寿司のはずなんですが
なんか違うんですよねぇ
 
昔の若竹丸みたく直前に炙ってない感じですね。
 

■ エビマヨ寿司


パット見中華ぽいですが
マヨネーズが安心感
 

■ コーン天ぷら寿司


ジャンキーな感じが良い 
 

■ イカ天ぷら寿司


イカ天がローソンで食べれますが
好きなんですよねぇ
 
100円ぐらいで食べられるのが嬉しい
 

■ サーモン軍艦寿司


海苔が悪くないですね
 

■ 茶碗蒸し


まぁ普通の茶碗蒸しなんですけど
めっちゃ安くいただけるのは嬉しい
 
だいたい300円ぐらいしますからねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:回転寿司 | 金山駅茶山駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました