[3.55点] 対州食堂幸Jin (福岡・笹原)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ちょっとこの辺りに用事があって来てみました。
元々はお惣菜を売っていたお店だと思うんですが
いつの間にか定食&居酒屋みたいな形態のお店ができてました。
 
対州食堂ってどういう意味かはわからないですが
仕事終わりにちょろっと飲んで
お腹いっぱいになる割に
 
値段が安いっていうサラリーマンに嬉しいお店です
ちゃんと作ってくれるので美味しいんですよねぇ
 
お酒も飲んでつまみもしっかりあって
2000円しないってのは嬉しい
 

■ よくばりセット (800円)


ビールと枝豆とアジフライがつくセットです。
博多駅周辺でも1000円しそうなセットですね
 
枝豆は普通ですが
アジフライが地味に良いんですよね
揚げたてで美味しい
 

■ にら玉 (300円)


追加したのがこちら。
薄く伸ばしてるのもありますが
えらいでかく感じるんですよねぇ
 
300円とは安いですし
濃すぎない味付けが良いです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 笹原駅井尻駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました