[3.4点] エムズ キッチン (福岡・博多駅)/食堂

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
合同庁舎にあるこのお店なんですが
別にここで働いてなくても利用できる上に
お安いお手軽なお店ですね
 
今は麺とカレー主体のお店になってますが
昔は一般的な定食とか出してたんですが
地下の別のお店で出してるみたいですね。
 
さすがにそちらはここで働いている人専用だと思いますが
ちなみに安いんですが思ったより悪くなかったです。
 

■ ちゃんぽん (600円)


ちゃんぽんってめっちゃ美味いって経験はないですが
まずいって経験もしない料理だと思いますが
 
やはり野菜が入っていると
野菜の出汁で美味しくなるんですよねぇ
 
こちらも値段の割にちょうどいい塩梅でした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました