[3.65点] ライヴズベーカリー(福岡・大橋)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

バクロミートさんに行くために駐車場をぐるぐる探してた時にみつけたパン屋さんなんですが
ここ地味にしっかりしたパン屋さんですよ。

レベル高い。

ミニ食パン

ミニ食パン
小麦粉好きとしては
食パンを一口で行きたい欲望がある訳ですが

それをがっつり答えてくれる商品ですね。

食パンは「プス」さんが最強だと思うんですが
ここは違う方向で凄い食パンですね

ここで食パン用包丁の購入を決意した瞬間でもあります。

塩パン

塩パン
初のパン屋であれば絶対買ってしまうのがこちら
これはパンとしてのポテンシャルを感じる事ができます。

そして美味しい

ピザ

ピザ
結局のところピザやのピザより
パン屋のピザがコスパ良いんですよねぇ

練乳パン

クリームパン
そしてこちら。
デザートパンも美味しいです

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました