[3.5点] 日南フォー 大橋店(福岡・大橋)/ベトナム料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

バクロや非とんこつラーメンの関係でめっちゃ来ている大橋界隈ですが
さらっと新しいお店ができていたので行ってみました。

GOGO Barっていうバーなのかガールズバーなのかのお店の二階です(入り口は右側から階段から入れました)

店員さんもベトナム人の方なので
ガチのベトナム料理ですね。

フォー&チャーハン

フォー
メニュー
メニューの癖よw
DVDプレイヤーの日本語訳で「オーポン」(Open)を思い出しました。

で、フォーですがある意味これこれって感じのフォーでした。
「チャハン」ですが、思い他しっかりチャーハンしてました。

揚げ春巻き

揚げ春巻き
地味にこっち美味しかったです。
揚げ春巻きって外さない料理の一つな気がします。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ベトナム料理 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました