[3.5点] ジョティ 那珂川店(福岡・那珂川)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

プスの食パンが焼かれるのを待つ間に入ったのがこちらです。
調べてみるとチーズナンが評判ってことでチーズナン狙いで行ってみました。

あと、ハズレがないバターチキンカレーで

お店の中は清潔でいいですね。
なお、駐車場はすぐ近くにありました。

バターチキンカレー

チーズナンとバターチキンカレー
バターチキンカレー
甘みの強いカレーでした。
これはこれで美味しいのですが

もうちょい辛さがある方が個人的な好みです。

チーズナン

チーズナン
確かに美味しいナンでした。
そして、ボリュームが凄いw

チーズナンのボリュームなめてましたw

サラダ

サラダ
カレー屋さんおなじみの
キャベツの千切りです。

タンドリーチキン

タンドリーチキン
タンドリーチキンまでつくのがお得です。
ここまでつくと通常結構な値段になりそうですが

ラッシー

ラッシー
そしてラッシー。
これも間違いないですよねぇ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:インドカレー | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました