[3.6点] 偉大なる発明 博多マルイ店 (福岡・博多駅)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

パン切り包丁を購入したことで買えるようになった高級食パン専門店めぐりの2つ目。
変な名前の店名をプロデュースする岸本拓也さんプロデュースのお店ですね。

福岡市だと「ここに決めた」「まばゆいオーラ」「なるへそタンマ」「パンは空気だ」
が該当しますね。

他のプロデュースするお店の食パンを食べた訳ではないですが
参考にしようというのと
マルイという超絶便利な所にあるので利用してみました。

なお、最近「偉大なる発明」さんは結構閉店しているようで
このマルイ店も閉店しているようですが、
他の店舗の参考になるかと思うのでレビュー投稿します。

ちなみに通常結構なサイズを売っていると思うのですが
こちらは半分のサイズから売ってるいるのが良いですね。

その分ちょっと利用しやすい感じがします。

高級食パン

高級食パン
高級食パン
高級食パン
思ってた高級食パンとはいい意味で違ってました。
思っていたのはバターとかてんこ盛りで
甘い食パンのイメージでしたが

こちらは比較的甘みが抑えられていて
小麦の美味しさを味わえるようになっていました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました