[3.7点] 炭 かこヰ(2)(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

前後輩と行って美味しかったので
また行ってみました。

最初はカウンターしか空いてなかったですが
ちょうど個室が空いたので移動させてもらい
快適に楽しめました。

そしてやっぱり博多駅からさくっといける場所
良い居酒屋があるのは嬉しいです。

ちなみにアトモス・ダイニングというグループの店舗らしく
いろんな店舗があるみたいです

おとうし

おとうし
めっちゃトマトですw
最近飲んでない人からするとびっくりするぐらいの勢いで
普通に食べました。

生トマトが苦手な時期が懐かしい

貝汁

貝汁
さらにおとうしがこちら。
おとうしの金額忘れましたが
ここまで充実してたらOKですよ

カツオのたたき

カツオのたたき
なんか今年カツオめっちゃ食べてる気がしたのですが
調べると今年初みたいですね。
鰹美味しい

和牛メンチかつ

メンチかつ
見た目はアレですが、美味しいのがこちら
前は同行者全員に渡りませんでしたが
今回は全員に。

平和でした。

酒飲みのポテサラ

酒飲みのポテサラ
前回一番美味しかったこちらはマストで注文
やっぱりうめぇ

たけのこの天ぷら

たけのこの天ぷら
春ならではの料理ですね。
合馬のたけのこをもりもり食べたい。

卵焼き

卵焼き
後半嬉しいのがこちら
じっくりいけるんですよねぇ

美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ろばた焼き | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました