[3.6点] 博多鶏塩らぁめん みやびや (福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

インスタで見つけて美味しそうだったので行ってみました。
ラーメン屋さんというより
ラーメン居酒屋って感じのお店でした。

ラーメンが美味しかったので
色々食べてみたかったですが
近くでマスクなしでしゃべってる人がいたので
逃げました。

世知辛いですねぇ

鶏塩ラーメン

鶏塩ラーメン
非豚骨でありがちな替え玉がないシステムです。
なので麺増しで注文しました。

まぁ、だいたいは替え玉するとスープが薄くなるので微妙になったりするんですよねぇ。ナカムラボとか絶好鳥とかスープがくっそ強かったら別ですが

なので、ここみたいな最初から麺増量ってシステムは結構好きです。

そして、この縮れ麺。
縮れ好きとしてはたまらんです。

酢もつ

酢もつ
のんびりしたかったので注文。
結果バクバク食う事になりましたが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました