[3.9点] ふれあい広場 ゆめ畑 那珂川店 (福岡・竹下駅)/その他

この記事は約1分で読めます。

総評

このお店が登録されてようとは。
ってことでレビューします。

自分が毎月訪れているla luconさんのテリーヌが
普通に購入できると聞いて行ってみました。
※なお、フライングして置かれる前に訪れてしまいましたが

地産地消を謳ってるだけあって
地元の名産品が多そうです。

ほぼ毎週プスの食パンを購入している為に訪れる那珂川市ですが
これでさらに訪れる理由が増えそうです。

ピスタチオテリーヌ

ピスタチオテリーヌ
ピスタチオテリーヌ
お店で食べるテリーヌのまんまですね。
これうめぇ。

お店で購入すると少々高いのですが
こちらは半分から購入できるので
これが非常に良いです。

なお、8等分だとちょうどいい感じのサイズ感になりますが
一個100円ちょいですよ。

このコスパ凄い

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました