[3.4点] 麺屋たいそん春日総本店(福岡・春日)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ラーメンといえばほぼほぼ非とんこつラーメンばっかりレビューしてる自分ですが
珍しく二連続でとんこつラーメンです。

というのもインスタで良く見たのと
味玉が美味しそうだったので行ってみました。

時期がずれていたら隣に二郎系のラーメン屋がオープンしていたようで
あやうく迷うところでしたw

なお、前の道の交通量が多いので駐車場にはいるのは
なかなかの難易度ですねぇ

屋台とんこつラーメン

ラーメン
とんこつ初心者なのでこちらをw
とはいえ馴染みがあるとんこつラーメンですね。

そして嬉しいにんにくが自由。
旨味が増して美味しい

餃子

餃子
お馴染みの餃子って感じの餃子でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました