[3.7点] ほったて小屋 (福岡・野方)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

裏道で今宿方向を車で走っている際に見つけたお店です。
やっぱり「濃厚鶏塩白湯ラーメン」ってお店は行かずにおれないです。

しかも夜遅くまでやってるので
平日でもどうにかなりますね。

ただ、ラーメン居酒屋って感じのお店ですが
駅からめっちゃ遠いんですよねぇ

そして、麺が最高すぎるお店でした。

鶏塩白湯ラーメン

鶏塩白湯ラーメン
鶏塩白湯ラーメン
この類のちぢれ麺を久しく味わってないせいか
めっちゃ美味く感じました。

これの縮れっぷりと硬さが最高すぎる。
スープは塩胡椒なのか、ちょっと塩味が強く感じましたが
麺が美味いので全然OKでした。

なので、細麺だったら評価は変わりそうですが
それでも、このちじれは美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました