[4.0点] 三和珈琲館 今宿店(8)(福岡・今宿)/珈琲

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

去年のかき氷のとてつない衝撃を得てしまって
狙っていきました。

どうやら7月から発売されるようです。

冬でも余裕でアイス食う派なので
一年じゅうやって欲しいんですけどねぇ。

なお、駐車場はしっかりあるので助かります。

かき氷

かき氷
これこれこれ。
まじで日本で一番美味いかき氷がきっとこれですよ。
世にある人気のあるかき氷って

きめ細かいフワフワなかき氷だと思うんですけど
ここはシロップがえげつないぐらい美味しい。

まじこれより美味しいかき氷存在するんだろうか

アイスコーヒー

アイスコーヒー
そして一緒に飲んだのがこちら。
カフェラテばっかり飲んでるくらい
ミルクが基本的に必要なんですが

ここレベルになるとミルクなしでも
美味しいなぁ。

かき氷とのマリアージュがやばい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました