[3.6点] ヌードルツアーズ 春日店(3) (福岡・春日原)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

3回目の「ヌードルツアーズ」さんは「超ごってり麺 ごっつ」さん。

3回目はいろんなラーメンが売り切れで
残ってたラーメンのうち唆るラーメンを選んでみました。

作るのはなかなか大変ですが
それでもお店の味が再現されるのは凄い。

なお、スープ用と麺用の鍋がないときついですね。
なので、一口コンロで調理はむずいです。

超ごってり麺 ごっつ

超ごってり麺 ごっつ
超ごってり麺 ごっつ
タイトル通りですねw
こってりだなぁ

太麺が美味しく。これうめぇって思ってたのですが
どんどんこってりが押し寄せてくるw

色合い的にネギとか玉子用意すべきでしたねぇ。

なお、雑炊にしてみましたが
玉子を2ついれたおかげで
こってり感は緩和されましたが

それでもこってりでしたw

でも、雑炊できるのが美味しいスープの証です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 春日駅春日原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました