[3.6点] レック コーヒー 博多マルイ店(2)(福岡・博多駅)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

博多駅で珈琲休憩するとしたら
やっぱりここに来てしまう。

KITTE博多ってカフェ天国だったんですけど
結構減ってしまってるんですよねぇ。

その中でもずっとあるのは流石です。

REC COFFEEといえばカフェラテですが
コンピューター書籍を一冊読もうと思っていたので
アイスコーヒーにしました。

アイスコーヒーだとゆっくり飲めますからねぇ

アイスコーヒー

アイスコーヒー
初のアイスコーヒーでしたが
浅い煎りを選択したせいか
美味しく頂けました。

カフェラテだと深煎りになりますが
アイスコーヒーだと浅い煎りの方が飲みやすいですねぇ。

なお、イートインもいいですが
テイクアウトして近くの休憩場所で飲むのも良いんですよねぇ

万能だ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました