[3.55点] ソルエチェーロ(福岡・野芥)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

めんとスープに行った際に気になっていたお店です。
あと、テンプラデンプラさん。

ただ、めんとスープさんが空いてたらそっちに行っちゃいそうでしたが
この日は休みだったのでこっちきました。

なお、駐車場はお店の前にありますが、なかなかの難易度w

で、パスタ麺が評判のお店なので生パスタランチを選びました。
種類によって平打麺とかだったらなぁって思いましたが
どれも同じパスタらしいのでジェノベーゼにしました。

値段もそれほど高くなく
ちょっとパスタ食べたいなぁって時にはなかなか良いお店だと思いました。

サラダ

サラダ
まずはサラダ。
これで糖質の吸収が減るのが嬉しい

ジェノベーゼ

ジェノベーゼ
そしてパスタ。
パスタがモチモチで美味しいですねぇ。

パスタの美味しさに対して、ソースがちょっと弱い気もしました。
でも、手打ちはやっぱり美味しいです。

パン

パン
イタリアンといえばこちら。
ソースをこれで食べるのが美味しい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました