[3.7点] バクロミート ららぽーと福岡店(5)(福岡・竹下)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

イートイン利用が多くバクロミートさんですが
最近腸活の話をよく聞きますが

父親が腸の病気になったのもありますが
ちょうど「それってどうなの課」って番組で
そのあたりの実験があったので

腸活を意識してみました。

なお、まだ腸活の効果はわからないですw

飲むヨーグルト

飲むヨーグルト
この後ちょいちょい見たりしてますが
結構売り切れるスピードが早いヨーグルトです。

そこそこ値段はしますが
10日ぐらいに分けて飲んだら100円しないので
そんなに高くは感じないです

普通の飲むヨーグルトに比べてめちゃめちゃ濃厚で
新感覚の飲むヨーグルトでした。

これはうめぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました