[3.6点] ざいとん上海(2)(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

2回目のざいとんさんです。
なんとなく他のお店に最初行こうとしましたが
新幹線ホームの方から移動の際にメニュー見るとついつい入ってしまいました。

前回は台湾ラーメンでしたが
今回は中華そばです。

それにしても平日昼のデイトス麺街道の人の多さよ。
どこも多いですね(shin shinが一番多そう)

チャーシュー中華そば

チャーシュー中華そば
普通の中華そばを頼んだつもりが
チャーシューこんもり版頼んでましたw

チューシューお美味しいですが
ベースとなる中華そばが美味いです。

特に麺が美味いんですよねぇ

やっぱり自分はこういう醤油ラーメンとか
鳥白湯が好きです。

麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼
なんとなくご飯ものも。
地味に辛いw

四川風ですね。
これで味覚狂ったらあれだなぁって思いましたが
普通に味わえました。

最近辛麺屋も増えてきましたし
辛いものブームなんですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました