[3.8点] バクロミート ららぽーと福岡店(6)(福岡・竹下)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

6回目のバクロミートですが(実際はもっと来てる)
なんか子供用のうどんがあったので
それ頼んでみましたが、

これがなかなかの衝撃でした。
変わりにハンバーグ定食が。

トータル的にはかなり楽しめたわけですが

そしてやっぱり駐車場が楽でいい

肉うどん

肉うどん
これこれ。
子供用のうどんなんですがしっかり和牛が使われてるうどんって
多分福岡でここだけなんじゃないだろうか

っていうか福岡うどんで一番美味いです。
うどんそのものも美味いですが
スープの美味さは異次元ですね。

これは凄い。

ハンバーグ定食

ハンバーグ定食
逆にねぇ。こっち味落ちてるんですよねぇ。
落ちてもくっそ美味いんですけど

ららぽーとあるあるの
客の回転が落ちてしまって
クオリティが落ちてしまった現象かもしれないです

まぁ、でも福岡で食べられるハンバーグで
最高峰だとは思いますが

焼肉定食

焼肉定食
ハンバーグの印象の落ち方が
味覚がおかしくなった?と一瞬思いましたが

こっちはくっそ美味かったです。
ただ、本店でランチ食いたいなぁ

美味しいんですけど、石で焼くより
お店で食べたほうが美味いですからねぇ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました