[4.2点] とんかつ紅の豚(2)(福岡・みやま市)/とんかつ

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

同じメニューってあまりレビューをしないのですが
例外なのが点数が変わる場合で

今回はすんごい食べ方を見つけたので
再レビューです。

そして、相変わらず車で行くことを前提にした場所ですねぇ。

ただ、一番美味しいとんかつをいただけます。

ロースとんかつ

ロースとんかつ
ロースとんかつ
キャベツ
高い方のとんかつです。
これ単体でもくっそ美味いんですよねぇ。

東京でもこれ以上のとんかつは数店です。

そして、絵的に良い写真が撮れましたw

まずはワサビ醤油で食べて
その後生姜で頂くという

とんかつを美味しく頂く工夫はここが最強です。

しかし、真価はまだまだ

ヒレとんかつ

ヒレとんかつ
こちらは同行者
まずは何もつけずに食べて

途中でトリュフ塩を掛けて
その後生姜で頂く感じなんですが

この塩。
これを少々ご飯にかけて
ロースとんかつを一緒に食べたら

まじ弾けましたw
神の料理ですよ。

恐ろしい美味さ。

美味しさではとん太が一番でしたが
それを超えました。

よって、現在日本で一番美味いとんかつですよw
てか、このトリュフ塩ほしい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:とんかつ | 瀬高駅筑後船小屋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました