[3.6点] うどん大文字(6)(福岡・春日原駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

前回カレーフェアがとうとう行けなかった訳ですが
今回鍋焼きうどんフェアをやってたので
マッハで行ってきました。

鍋焼きうどんが食べられるうどん屋さんって
資さんうどんと、万平ぐらいしか知らないぐらい
なかなかやってないのですが

個人的に好きなメニューです。
そしてなぜ親子丼に一番満足するという

鍋焼きうどん

鍋焼きうどん
想像通りの鍋焼きうどんです。
それがいい。

前回うどん自体がえらい美味しく感じましたが
その辺は今までに戻った感じです。

でも、玉子とか色々混ざったスープが美味いのです
感覚的に3.57みたいな感覚です

肉うどん

肉うどん
ぶっちゃけ福岡のうどんはごぼう天より
肉のほうが味が美味しくなると思うんですけどねぇ
特にスープが

こちらもやっぱりスープが美味しかったです。

親子丼

親子丼
そしてこちら。
なんか前よか美味くなってる気がします。

丼だけを頼んでるお客さんが多い訳ですよ。
これが3.6でした

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 春日原駅春日駅雑餉隈駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました