[3.7点] ヌードルツアーズ 筑紫野店(2)(福岡・二日市)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

お店と違ってどれくらいの人が利用しているのかわからないですが
自分は全制覇したいと思ってる派です。

まぁ、作るのが大変ですが
その価値があるのが、ここのラーメンです。

そして、今回は「凌駕IDEA ニボガッツ」を選んでみました。

ニボガッツ

ニボガッツ
ニボガッツ
海苔があるだけで、こんなに色彩が変わるとはw
そしてやっぱり美味い太麺。

これがヌードルツアーズの良さですねぇ。
最近つけ麺が福岡でも食べられるようになりましたが
それでもお店自体は少ないですからねぇ

雑炊

雑炊
こちらはちょっと茶色ですがw
ただめっちゃ美味いです。
煮干しが特にいい味でてる。

ラーメンだとちょっと濃い感じかなぁ
って思ってたら、雑炊だとこんなに美味くなるとは

いやー完成度が高い。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 紫駅二日市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました