[3.65点] タイ屋台酒場ガムランディー KITTE博多店 (福岡・博多南)/タイ料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

大名のガムランディさんが博多駅に来たってことで
行ってみました。

元々は野菜を食べるカレーさんで
グリーンカレーを気軽に食べられるお店でしたが

カレーがまた食べられるのが嬉しいです。

ちなみに大名店より利用しやすいです。

でグリーンカレーにするか迷いましたが
フォーにしました

これがしっかり美味しかった

スープ

スープ
何についたスープだったのか
単品で頼んだのか忘れましたが

しっかり美味しかったです。

チャーハン

チャーハン
こちらはフォーについている
チャーハンです。
同行者に食べられましたがw

なので美味しいみたいです

ガイトート

ガイトート
こちらはタイの唐揚げですね。
ちょっと独特の風味がありますが
食べやすく美味しいです

目玉焼き

目玉焼き
大名時代から頼んでるやつです
100円なんですが美味しいんですよねぇx.

もう一品ほしいって時にちょうどいい

カオマンガイ

カオマンガイ
メインがこちら。
カルディでカオマンガイの元を買って作ってたりしますが
やっぱり本物は違いますねぇ

久しぶりすぎてめっちゃ美味かったですよ
カオマンガイを博多駅周辺で食べられるのは嬉しい

フォー

フォー
そしてもう一つのメインがこちら
こっちもしっかり美味しいのですよ

ベトナム料理のお店が博多駅周辺にありましたが
なくなったので、これまた嬉しい

ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました