[3.65点] コンディトライ神戸(福岡・竹下)/ケーキ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ららぽーと福岡に期間限定で来ていたショップです。
この口コミ投稿した時期がその期間後なので
やや抵抗ありますが

まぁ、他のショップに参考になると思うので投稿します。

個人的には結構満足したチーズケーキでした。

なおインスタに「キャラメルゴーストハウス」で投稿しちゃいましたが
何故間違ったんだろうか

チーズケーキ

チーズケーキ
チーズケーキ
こちらが看板メニューですね
めっちゃ甘ったるくなる雰囲気でしたが

優しい甘さでぺろっといけました。
ただ賞味期限がそこそこ近いので
一人で食べるのは軽く糖質でやられますねw

ただチーズケーキとしてはレベル高いと思います

プリン

プリン
安かったのでこちらも購入。
MARKET351でご飯食べた後のデザート代わりですね
チーズケーキの方が美味しかったですが
こちらもしっかり美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ケーキ | 大阪梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました