[3.65点] 茶ぶ釜(4)(福岡・大濠公園)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

一年の振り返りした際に
このお店行ってないなぁってことに気づき
一年ぶりくらいに行ってみました。

ほぼ特殊うどんばっかり食べてる気がしますが
今回も牡蠣のうどん注文しました。

牡蠣の味噌クリームうどん

牡蠣の味噌クリームうどん
一番最初に食べた衝撃がちょっと落ちた感じがしますが
それでも美味しかったです。

内容変わったのかはわからないですが
でも美味しいですね。

こういう変わったうどん好きです。

ミニ牛丼

ミニ牛丼
注文した後に気づきましたが天丼注文したかったですねぇ
ここの天ぷら美味しいですし

で、牛丼も美味しかったですが、
天丼がw

ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 大濠公園駅唐人町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました