[3.6点] 元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味 博多駅東店(福岡・博多駅)(3) /ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

日に日に恐ろしい混み方をしてるこのお店ですが
今回は別件で早めに入れたので
それでも満席でした。

で、3回目にして気づきました
猛烈に安いんですよ。
オープン価格らしいんですが

この手のラーメンが500円以下は凄い
リゾットいれても600円しない。

この辺のランチでは圧倒的に安いので
この混み方は当然ですねぇ

豆乳ラーメン

豆乳ラーメン
豆乳との組み合わせは完全に三原豆腐店さんでハマった関係ですねぇ。
辛いんですけどうめぇ。

辛さもだいぶ慣れました。

リゾット

リゾット
ここに食べに来てる目的が案外これですw
ご飯を入れるご飯割ではなく
しっかりリゾットにしてくれてるのが嬉しい

ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました