[3.95点] ナカムラボ(7)(福岡・那珂川)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

 
おなじみのこちら。
前回は年末でしたが、一ヶ月ちょいしてから来ました。
 
今回はなんと初めて煮玉子入手できました(やったぜ)
 
そしてナカムラボが東京進出していることを知る
 

和風醤油Soba


相変わらずくっそうめぇ。
3杯とも美味いのですが、
〆はこれにしたい感じなんですよねぇ
 
ちなみに以前より美味しく感じたのですが
麺が変わったのだろうか
 

鶏白湯Soba


煮玉子はこちら入れてもらいました。
こちらも美味しさパワーアップ。
 
すげーうめぇ。
中村さんとお話しましたが、最近気合入れたそうですw
 
とはいえ、煮玉子の扱いは結構難しいようです。
作りすぎると傷みやすいですしねぇ。
 

担々麺


そしてこちら。久々でやっぱり美味しい。
一般的な担々麺とは違うとは思うんですけど
ただただ美味い。
 
担々麺のスープとご飯で食べると超美味い
 

餃子


最後はこちら。ラーメン屋で食べられる餃子のレベルを超越してます。
めっちゃモチモチ。
 
餃子専門店よかうめぇ。
やっぱりずっと美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました