[3.7点] タグスタ(2)(福岡・薬院)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
久しぶりに行った薬院駅からちょっと歩いた所にあるエスプレッソメインのカフェです。
どっちかというと柳橋連合市場からすぐのところですね。
 
クオリティ高いのにお客さんいないなぁって思っていましたが
今回はお客がいたのでいい店であることが周知されている事がわかり安心しました。
 
フードメニューも一度は利用してみたいですねぇ
 

■ ホットカフェラテ


以前はアイスでしたが今回はホットですが
エスプレッソ自体が良いので
ホットでもアイスでも美味しいですね
 
ラージだったので600円でしたが
結構な量が入っていて
しばらく楽しめて良かったです。
 
今度は店内利用したいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コーヒースタンド | 渡辺通駅薬院駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました