[3.85点] ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA(3)(福岡・大名)/ケーキ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
更に続く「ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA」さんの投稿です。
今回はテイクアウトです。
 
前回はスタンダードのクッキーとパウンドケーキでしたが
今回はフィナンシェとフランボワーズのクッキーで
 
結果的には焼き菓子最高やん。ってことになりました。
まだショートケーキ食べてないですが
焼き菓子の方が美味いって一体どういうことなのか
 
ちなみに「めんとスープ」さんでここのお話になって
「焼き菓子くっそ美味いですよ」と宣伝しときましたw
 

■ フィナンシェ


これは美味すぎるw
アオキさんよりうめぇw
 
っていうか福岡で食べられるケーキよりうめぇ
バターが違うのか?
原理がわからんw
 
賞味期限が短い方より美味いのがまじすごい
 
っていうかシュークリームえらい超えとる
 

■ フランボワーズのクッキー


フランボワーズが好きなので当然これもうめぇ。
オリジナルよりこっちが美味いですね。
 
ちなみに相方さんはこっち方が好きだそうです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました