[3.7点] ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA(2)(福岡・大名)/ケーキ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
どえらいお店ばっかり入っている「福岡大名ガーデンシティ」に入ってるスイーツのお店ですが
2回目ですが、今回時間帯的にイートインが利用できたので利用してみました。
 
ただショートケーキが2000円近くしまして
 
普段一人でご飯食べてても全く気にならないタイプですが
このショートケーキをおっさんが一人食べたとして
「これカップルでシェアして食べる奴よね?やべぇ」って思われそうって一瞬で思ったので
シュークリームにしましたw
 
あとせっかくなので珈琲と共に
 

■ シュークリーム+アイスコーヒー


地味にすげーって思ったのが、
最初はちょっと落ちるものの食べていったら
どんどん美味しくなる系なんですが
 
「これ焼き菓子の方が美味くね?」って思ったところです
 
ぶっちゃけ焼菓子の方が美味しいケーキ屋さんって経験ないです。
これは焼菓子全制覇したい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました