[3.85点] R Sri Lanka(4)(福岡・薬院)/カレー

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
個人的二大カレーの一つがこちら。
 
グリーンカレーに代表されるココナッツが入ってるタイプのカレーが大好きなもんで
こちらは大好きなんです。
 
なので今年でもう4回目。5月からなので月一ぐらいで来てる感じではありますが
今回も最高でした。
 
ビールと一緒にいくのが最高すぎる
 

■ ドライカレー+軟骨+パクチー


やっぱりここはドライカレーが志向。
そして前回滑舌の関係で頼めなかった軟骨と
あとパクチー
 
パクチーは普段食べないですが、ここのは別格ですね。
めっちゃカレーに合うし、臭み以上に旨味がすごい。
 
そしてカレー自体がくっそ美味い
しかも、おかわりが可能というサービスが凄い
 
やっぱりいい店だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スープカレー | 薬院大通駅桜坂駅赤坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました