[3.35点] やよい軒 筑紫口店(福岡・博多駅) /定食

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
なんか相当ぶりに「やよい軒」さんに。
昔チゲ鍋が出た時に行って、めっちゃご飯をおかわりして
これは太るわ。って思って以来行ってなかったですw
 
で今回は朝食利用ができると聞いたので行ってみました。
 

■ 目玉焼朝食


たまーに吉野家の「ハムエッグ牛小鉢定食」を食べに行きますが
目玉焼きをご飯の上に乗せてTKGぽくするのが好きなんですよね(生卵より好き)
 
で、こちらはさらに小鉢とかソーセージが付く上に安いので
こちらの方がお得感ありますね。
 
ただ吉野家に比べると少々時間がかかるので、
そのあたりは時間によりけりかもしれないです。
 
ごちそうさまでした。

関連ランキング:食堂 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました