[3.6点] 元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味 博多駅東店(5)(福岡・博多駅) /ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
周期的に行きたくなるのがこちら。
昼ならトマトラーメンを300円ちょいで頂ける超絶コスパのお店。
 
とんこつラーメンで300円台の場合
もう数年はいいかなってお店が多い中
ここは中毒性が高いです。
 
特に豆乳ラーメンが中毒性高い
なおただでさえ安いのでそこそこトッピングしました
 
そして相変わらずの行列
一人席をそこそこ作って欲しいところ
 

■ 豆乳ラーメン+チーズ


これはリゾットを踏まえたチーズなんですが
ラーメンに入れることでより美味しさがマシますね
 
麺は普通のストレート麺なので
縮れ大好きな自分にとってはちょっと落ちるはずなんですが
これも美味しいい
 

■ リゾット


卵かチーズを選べるので
卵を(この為のチーズトッピング)
 
このリゾットの為に食べに来てると言っても過言ではないw
うめぇなぁ
 
ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました