[3.45点] しゃぶしゃぶ美山 筑紫野店(福岡・筑紫野)/しゃぶしゃぶ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
猫カフェnyaonさんのあとはこちら
17時までに入店すると千円ちょいでひとり鍋が堪能できるって事で入ってみました。
 
しゃぶ葉さん的な感じかと思ったのですが
お肉は固定で野菜取り放題ってのがいけるので
これで
 
お肉ばっかり食べてるとコレステロール的にアレなので
野菜食べまくれるのは嬉しい
 
あと、何人で入ってもひとり鍋
自分の好きな具材を好きなタイミングで入れれるのが実にいい。
 
結果的には〆のちゃんぽんがなかなか良かったのです
 

■ キムチ鍋定食


昔居酒屋でバイトしてた時のまかないは
キムチ鍋ばっかりだったなぁってのを思い出しながら食べました。
 
ちなみにご飯と味噌汁も自由だったのですが
味噌汁が地味に美味しいです。
 
あと野菜以外にも餃子とか肉団子も自由なので
ちょっとしたアクセントにいいです。
 
まぁ、きのこばっかり入れてましたがw
 
うどんは普通でいたが
前述した通りちゃんぽんでの〆が良かったですね
 
ごちそうさまでした。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 天拝山駅朝倉街道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました