[3.75点] ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー(4)(福岡・薬院)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
一昨年ぐらいに猛烈に訪れたのがこちらのお店なんですが
久しぶりに行ってみました。
 
駐車場があるのがやっぱり嬉しい
 
店内のレイアウトが変わった関係で
中に入れる人数がだいぶ減りましたねぇ
 
パンの種類的には一緒なんでしょうか
まぁ、美味しいのでOKですが
 
なお、パン名を全くメモれていませんがw
 

■ パン1


1つ目はスパムなのか豚肉がフランスパンに挟まったパンですね
断面を強調してるサンドイッチがえらくバズった記憶がありますが
 
こちらの断面もいいですねぇ。
そして味付けが相変わらず良い
美味い
 

■ パン2


こちらは定番のオムレツサンドと
エビが挟まったパンです。
 
オムレツサンドは卵も美味しいですし
マヨネーズがこれまた美味いのです
 
エビが挟まったパンは
めっちゃ酒に合いますねw
 
パン居酒屋あったら面白いのになーって思ったりしました。
※フレンチでもイタリアンでもパンでるのでありかと
 

■ 塩パン+ピスタチオクリームパン


塩パンは食べれてないですが
ピスタチオクリームはデザートで
 
こちらの真価は冬ごろでいちごサンドなんですが
こちらも美味しいですよ
 
パンストックさんもそうですが
ピスタチオくそ強い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました