[3.65点] 博多いもっ子屋 博多阪急店(福岡・博多駅)/デリカッセン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
クリスマス用のお惣菜購入しようと思って
まずは鶏肉だと思って、RF1さんより先に来たのがこちら。
 
結果あちらにも「ザ・クリスマス」みたいなメニューがあったので
失敗したかなぁって思ったのですが
 
全然そんなことなく来てよかったお店です。
昔来たことありますが
明らかに美味くなってた
 

■ 唐揚げ (421円)


時間帯的に作ってからしばらく経ったようで
100円引きでした。
 
そして国産ではなくブラジル産。
失敗したと思ったら、これが実に美味しい。
味付けが良いのですよ。
 
こういうテクニックで美味しくするお店は
毎度関心します。
 
子供とかRF1さんよりこっちばっかり食べるw
あぶねー買っててよかったー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:おにぎり | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました